スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちゃんこ

 2006-03-04
ちゃんこ「時津洋」

2月末に友達3人と千代田区岩本町にあるちゃんこ屋「時津洋」に行ってきました。ちゃんこを食べるのは初めてだったのでとても楽しみで、その日は飯を抜いて向かいました(^^;)小結コース(¥4,500円)だったのですが、ボリュームも結構たくさんあったので3人でも結構満足のいく量でした。また、たまたまサービスをしてもらい、ちょっとお得な気分になりました(^o^)
帰りに時津洋さんと記念撮影をさせてもらうことができました。サービス精神があり、また行ってみたいお店の一店となりました。

また、その日は水道橋でボクシングの亀田家族と遭遇。。。
かなりヤバイ系のオーラが出てました。。。(・_・;)
次の日がちょうど次男のデビュー戦だったから、何か手続きでもあったのでしょうかね。。。イヤ~びっくりしましたね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ks55.blog60.fc2.com/tb.php/3-72f997a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Gen☆

Author:Gen☆
イラスト・デザインの制作過程や趣味関係がメインのブログになります。お仕事のご依頼待ってます!!また色々と情報交換ができればと思ってます。よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加しました! よかったら ポチっとお願いします!m(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ~♪

FC2ブログジャンキー
参加しております。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム
