スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酉イラストカット

 2006-04-02
イラストカット01

過去に書いたものです。たしか年賀状のイラストカットで使用したかと思います。 色付けがあまり思うようにできなかったので、リベンジでもう一度、新たに作成へ。。。徐々にカラーが入っていくと思います。その都度アップしていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
こういうの描かれるんですね!
私は飛行機含め機械類は苦手であまり描かないのでわかりませんが
昔ファミコンでやったスカイキッドっていうゲームを思い出します。
飛行機もレトロなレシプロ機で味がありつつポップな印象もあると思いました!!
塗りでどういう印象になるかわかりませんが楽しみにしています。

以前の記事に車のボンネットの写真が載ってるので
それの影響でなんだか青い飛行機になりそうな感じがしてます^^
ボンネットに空が写りこんで綺麗ですね!!
【2006/04/03 22:28】 | Gouta #- | [edit]
どうもー
コメントありがとうございました。
デザインの裏技blog管理人のぶっぽです。
自分自身DTPの現場でちみちみと動きながら、精進しようと思っている一クリエイターなので。
参考になったのなら、とても嬉しいばかりです。

リンクありがとうございまーす。
【2006/04/04 01:14】 | ぶっぽ #- | [edit]
こんにちはーどうも初めまして
「ペンだこ」の駅家です。わたしも飛行機好きです。
絵で描くなら船と飛行機が好物です。
車はミニクーパー乗ってます。バイクはAX-1(ブログのプロフィールの絵のやつ)です。
わたしも今度、飛行機描いてみますね。ではまた

リンクありがとうございます。
【2006/04/04 20:32】 | 駅家 #3ofygqbY | [edit]
Gen☆さん、コメントありがとうございました!
僕自身も「独学」なんですよ~!最初はいろんな事が遠く不可能に思えましたが、一生かかってでも1つ叶えば良いと思ってたような夢が今は叶っています。結局この世の中、肩書きや学歴じゃなく、いかに強い想いを持てるかって事なんですよね。ジャッキー&車好きだそうですが、どんな「好き」というパワーも色んな力を与えてくれます!僕は映画と音楽が大好きで、むしろ描いたりデザインしたりする事よりも、そっちのほうが好きかもしれません・・・でも自分の持っている才能を使ってそれらに関われば良いんです!業界の常識なんかにとらわれず、自分の「好き」というエネルギーに任せれば、どんな道も自分で切り開けます!自分の可能性を疑わず、どれだけ信じる事ができるか・・・それは時に難しい事かもしれませんが、日々の生活の中で自分が「確信」できる言葉、出来事などの色んな事を「エネルギー」にするのが秘訣だと思います。さきほどメッセージいただいて、そういう行動に起こせる事自体が素質のある方だと感じました。結果はあとでついてくるので、大いに夢みて実現させて行ってください!
【2006/04/05 13:38】 | morito #1wIl0x2Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ks55.blog60.fc2.com/tb.php/11-4b373c22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Gen☆

Author:Gen☆
イラスト・デザインの制作過程や趣味関係がメインのブログになります。お仕事のご依頼待ってます!!また色々と情報交換ができればと思ってます。よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加しました! よかったら ポチっとお願いします!m(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ~♪

FC2ブログジャンキー
参加しております。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム
