
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東京の夜景

 2006-03-29
夜の東京タワー

会社の帰りに先輩に車に乗せてもらって東京の夜景を見て帰りました。コースとしては東京タワー周辺を通り、国会議事堂前~六本木ヒルズを回って自宅方面へ。ヒルズは行った事がなかったので、実物を見れてちょっぴり感動~♪ 途中、大雨にあいかなりまいりました。。。 都内に勤務していても、普段は電車で自宅と会社を往復するだけなので、とても新鮮な気持ちになれましたねぇ~。
六本木ヒルズをぐるっと回った時に大きな数字の電工掲示板?がありました。あれって何なんですかね?? 画像でアップしたものになります。誰か知ってる方いましたら教えてください。m(_ _)m

フロントグリル交換

 2006-03-27
フロントグリル交換~

15Fのアクセラのフロントグリルはちょっとしょぼかったので、23S化しました~。実際に作業したのは2月ぐらいだったと思います。かなり自己満足なんですがね・・・(・_・;)
でもフロント変えるだけで、こんなにイメージ変わるもんなんですねぇ~。(^o^)

「THE MYTH/神話」観てきました!

 2006-03-26
映画の中で使用した衣装の展示品撮ってみました。

3月18日、公開初日に日々谷みゆき座で「THE MYTH/神話」を観てきました。ジャッキーのファン歴20数年、中学ぐらいからは、欠かさず映画館へ足を運んでいます。今回の作品は、中国の歴史と絡めた作品となっています。あまり内容を言ってしまうと、ネタばれになってしまいますので、ここでは言いませんが、新たなジャッキーの発見になった作品かと思います。まだ観に行かれていない方は、ぜひぜひ映画館に足を運んでみては。そろそろ上映期間終わっちゃうのかな。。。(・_・;)

インナーハンドル変更

 2006-03-19
インナーハンドル交換

15Fの内装はやはりしょぼい。。。(>_<) そこでインナーハンドルのアルミ化をやってみました。これもアクセラオーナーさん達のHPを参考にさせていただき、インナーハンドルがアテンザのものと型が同じらしいのでディーラーに言って取り寄せしてもらい、周りのアルミフレームは、Yahooオークションにて安くゲットしました。実際に取り付けてみると、運転席のフレームがちょっと浮いてしまいました。。。(T_T) まぁ遠くから見たらぜんぜんわからない程度ですがね↓ 押すとパカパカといってます。(´・ω・`) 他の席はうまくいったみたいで浮き上がることもなくいい感じです。( ^o^ ) 全体的に高級感がでました!! 少しずつ内装の高級感をアップしていきたいですね~。

FMトランスミッター買いました!

 2006-03-11
FMトランスミッター

自分のアクセラのオーディオにmp3対応デッキやMDデッキがないので、とりあえずなんとかしたいと思っていたので、カーナビを買うまでのつなぎでFMトランスミッターを買いました。物はサン電子の「CXTM-701」¥4,980円のものです。いろんなサイトでレビューなどが書いてあり、一番評価が良かったのでこれにしました。 
満足のいくレベルの商品だと思います。シガーライターから電源を取れるので安心ですし、ほかの人の車でポータブルオーディオを手軽に楽しめるので、かなり便利かと思います。良い買い物をしました!

洗車行ってきましたー。

 2006-03-05
1月初旬に洗ってから、2ヶ月がたってしまったのでコイン洗車場へ行ってきました。さすがに汚れも結構なもので、スポンジがすぐ黒くなってしまいました。。。ホイールも念入りに磨きかなりきれいになりました!
しかーし!次の週に大風&雨が降ったせいで、マイアクセラはみごとなまでに泥&チリまみれになってしまい、激しい虚しさに(;_;)

次は4月中旬ごろかな~。

ちゃんこ

 2006-03-04
ちゃんこ「時津洋」

2月末に友達3人と千代田区岩本町にあるちゃんこ屋「時津洋」に行ってきました。ちゃんこを食べるのは初めてだったのでとても楽しみで、その日は飯を抜いて向かいました(^^;)小結コース(¥4,500円)だったのですが、ボリュームも結構たくさんあったので3人でも結構満足のいく量でした。また、たまたまサービスをしてもらい、ちょっとお得な気分になりました(^o^)
帰りに時津洋さんと記念撮影をさせてもらうことができました。サービス精神があり、また行ってみたいお店の一店となりました。

また、その日は水道橋でボクシングの亀田家族と遭遇。。。
かなりヤバイ系のオーラが出てました。。。(・_・;)
次の日がちょうど次男のデビュー戦だったから、何か手続きでもあったのでしょうかね。。。イヤ~びっくりしましたね。

トヨタアムラックス

 2006-03-01
トヨタアムラックス♪

池袋方面に用事があったため、ぷら~っとトヨタアムラックス行ってきました。 新型のエスティマやBb、高級車のクラウンマジェスタやら普段、絶対触れない&乗ることがないであろう車に片っ端から、乗り込み運転席の座り心地や視野などを存分に味わってきました。クラウンなんかほんと高級って感じでちょっと凹みましたよ。。。(;_;)

入り口あたりには、F1の展示会場と、スケートの安藤美姫さんがCMで乗っていた不思議な車が展示されていました。さすがにこれには乗れませんでしたが・・・

ちょっとしたテーマパーク?的な雰囲気でしたね。
時間があればまた行ってみたいですね~。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Gen☆

Author:Gen☆
イラスト・デザインの制作過程や趣味関係がメインのブログになります。お仕事のご依頼待ってます!!また色々と情報交換ができればと思ってます。よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加しました! よかったら ポチっとお願いします!m(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ~♪

FC2ブログジャンキー
参加しております。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム
